コマツです。

ミニウサギのこむぎと人間コマツの生活ブログ

はじめに

初めまして。

管理人のコマツです(・∀・)

こちらのブログでは

ミニウサギ♂7歳のこむぎと飼い主の生活ブログになります。

f:id:komatsukom:20210621181155j:image

こむぎと暮らすようになって

うさぎってこんなだっけ?

と思わせるような事ばかりで、とても楽しい日々を過ごしております☆

そんなうさぎを飼って気付いたことや、こんなにかわいいんだぞ!っていう魅力等を発信していきたいと思います。

具合を悪くしてしまった時の記録もしていきます。

うさぎさんの魅力、病気した時どうしたか等、

専門的な事というより、記録という形での発信になると思います。

少しでも参考になると幸いです(><)

 

時々、アラサー女のヒト科の記録もされます。

見てね☆ドヤ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ