コマツです。

ミニウサギのこむぎと人間コマツの生活ブログ

出会いは一目惚れ。

こむぎとの出会いをお話ししたいと思います。

こむぎとの出会いは2013年。

近所のペットショップでした。

最初は里親募集で探していたのですが、お迎えする所が遠いところばかりで悩んでました。

たまたま見た近くのペットショップのサイトを覗いたところ、写真と一緒に動画も載っていて

え、ちょ、かわいい…

って事で実物を見に行ってみたんです。

そしたらもうかわいいのなんの!

うっとり眺めてたら店員さんに「抱っこしてみますか?」と言われ抱っこ。

「お迎えしたいです」(即決)

気付いたら口走ってました。

抱っこしたらもう終わりです。

可愛すぎました。

と、値段も全く見てなかった事に気付いて慌てて見たら

4,980円

え、お買い得ぅぅぅぅぅぅ!

ちなみにその上にいたネザーさんは3万円くらい…

そんなこんなで一目惚れから即決でお迎えしました(笑)

素敵な出会いはどこにあるかわかりません!

本当、運命的な出会いでした!